25周年


婿殿です。

買っちゃいました。  スーパーマリオが発売されてから25年。世界で今までに一番売れたゲームソフトらしいです。スーパーマリオ1.2.3とUSAのゲームとおまけCDとブックレットがついて2500円也。安いよね。開発費はかかってないからな。ファミコン版をそっくりそのまま移植してくれたほうが懐かしくてうれしかったんだけど、マリオの姿や背景。敵キャラやドカンに至るまでデザインは変な風に変わっています。
25年前といえば17歳。磐南2年生のときですな。ニューライフトヨタ(なつかしいねー)でファミコン本体とスーマリのソフトと抱き合わせで付いていた変なソフト2個(一個はドルアーガだったな)とゲロ込みの店内でもみくちゃになりながら買ったのを思い出しました。
ニューライフトヨタの跡地って今 本屋?しばらく行ってないのでわかりません。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
25周年
    コメント(0)