AC

婿殿です

今日は会合で掛川に来ています

震災後にTV ラジオではACのCM?がたくさん流れています。大手企業が宣伝を控えている影響からみたいですが ここ一週間くらいから 最後なAC♪って音声が流れなくなりましたね
連発だからでしょうか

しかし4月になろうというのに寒いですな

体調には気をつけましょう


この記事へのコメント
ACのCMでお年寄りの手を取って階段登る高校生役の子 昔の格さん 大和田信也の息子らしいですな
Posted by 婿殿 at 2011年03月30日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AC
    コメント(1)