だんごとお塩


婿殿です

11月3日は法田山で全国だんご祭りだそうです。全国の有名だんごが一同に集結というふれこみです。行きたいけど仕事だぁよ。
先日中国で高速鉄道が開通しましたが車両を作っている会社にうちの会社のキカイが入っています。国内の新幹線を製造している会社にも入っておりますよ。全長30mくらいです。


おまけは最後の押尾語録


「少しぐらい腐ったっていい。俺たちは不二家じゃない。不死身なんだ」
「少しぐらい腐ったっていい。賞味期限切れだって商品になる時代だから」
「あるある大事典は、粘っこくいびられるだろう」
「俺はハートでもダイヤでもない。ダイヤのハートだ」
「コーヒーはブラック。世界を闇で塗りつぶしたいから」
「ユニットもいいけど、俺がフロントマンじゃないとな」 「もうペコじゃんじゃなくて、ペコリちゃんでいいよ」
「さまぁ〜ず大竹の上目使いが、ちょっと気になる」
「酒を飲む前はうこん。飲んだ後はうんこだ」
「今の俺なら、suicaなしで改札を抜けられる」
「どんなに這いつくばっても、匍匐全身だけはしない」
「あけましてサノバビッチ」
「ポップなんてやつは、コーンにして食ってやる」 「今年度は紙粘土のような一年だった」
「俺の見てくれを見てくれよ」
「俺は洋式便所しか使わない」
「そのまんま東は、自然体がよく似合う」
「見えないんじゃない。見ようとしてないだけだろう?」
「傘なんか差したら、空が見えないだろ?」
「梨元はマジで恐縮した方がいい」
「反町さん、俺も今ファイヤーっすよ」
「結婚した時が一番不幸だったって言えるくらい、これからずっと幸福になり続けるから」
「安倍の心臓をわしづかみにしてやる」
「俺は記録にも記憶にも残る男だ」
「ギャグが滑ったら、イナバウアーなみにのけぞってやる」
「停電したら、そこからはアンプラグド・ライブだろ」
「算数は苦手だけど、計算は得意」
「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」 「そろそろアコスティック・アルバムでも出すかな」
「3つ数えたら、四の五の言わずに飛び込めよ」
「和田アキ子は、いろんな意味でデカイ男だ」
「まあ、「あき」は手に入れたから、やっぱ春か」
「TUBEと広瀬香美。残されたのは、春と秋か」
「からあげくんは、いつでも増量している。愛ってそういうもんだろ」
「矢田亜矢子とも結婚したい」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんごとお塩
    コメント(0)