あれから2年


婿殿です



私事ですが本日はうちのおチビの2歳のバースデー。生まれた頃は総会の準備の真っ最中でしたね。お姉ちゃんの運動会にでた次の日で、ちょうどお姉ちゃんも振り替え休日の平日休みに生まれました。ちょうど今頃の時間かなぁ・・・。なかなか生まれないねえと控え室でおねぇちゃんと待っていて、お昼を食べに行こうといって病院のレストラン?で食べて帰ってきてちょっとしたら生まれました。今年の総会の日はたぶん初盆でうちに缶詰です・・・・

_________________________________________________________________
メール一括チェック!他のWebメールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれから2年
    コメント(0)