松平先生

だいぶ ご無沙汰しております

婿殿です


本日 会社から帰ってきて 近くの遠鉄ストアに チビとかみさんを迎えに行って 車を駐車場に停めました

目の前のベンチに どこかで見たことあるような お年寄りが犬を連れて座っていました

あのしわ あの黒子
たぶん松平先生だな と思いましたが ヘタレなので声はかけられず とりあえず かみさんから情報収集

奥さんは知ってるけど旦那の方は知らないと しかし先生をやっていたようなことは聞いていると

ビンゴ


ちょっとお話しようと思って戻ったら もう 居られませんでした

残念


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松平先生
    コメント(0)