おしお3


婿殿です。



ノーベル化学賞やりましたねぇ。磐南OBでも候補者いるかなぁ・・・・。



ネタがつきたので押尾語録の3です。


「俺は何度も自分を殺してきた。だから不死身なんだ」
「ありか、なしか、じゃない。やるか、やらないか、だ」
「新品の靴で部屋中を歩いちゃったよ!」
「「モーニング娘。」訳すと「朝帰りしても丸く収まる娘たち」ってか」
「オトナってなんだ。子供の俺にもわかるように、誰か教えてくれよ」
「悲しい顔だって、見ようによっちゃあステキだ」 「俺の言葉なんか必要とされない世界になればいい」
「小泉、くそくらえ」
「俺のポケットの中には、とんでもないモンスターがいる」
「カトちゃんペ・ヨンジュン」
「マナ様って読んでもいいぜ。ガックンごめんな」
「お塩って呼んでもいいけどさ、カラダに塩分は必要なんだぜ」
「さすがの俺も、軽くやばい」
「ラップなんてのは、サランラップでくるんでポイだYo」
「Livはまだ「生きていない」。生まれたばかりなんだ」
「汗や涙は、流したもん勝ちだって」
「電車の中で、Livの着メロがいたよ」
「マイクを持たせたら、米軍にも負けねぇ」
「俺は選挙に立候補できねぇ。若い奴らにしか支持されてないから」
「政治よりも音楽。政治を音楽にすることはできる。でも、音楽を政治にすることはできない」
「結局自分だけで何ができるかってことなんだよね」
「押尾党は、塩なのに甘いぜ。糖だけにね」
「夏休みの宿題なんてやらなかったよ。「ケンカしてました」ってね」
「よ〜く考えよう、自分は大事だよ〜」
「ここは、アメリカじゃない。音楽でしかハートはブチ抜けないんだ」
「勘違いされてるかもしれないけど、土下座が必要なときだってあるんだぜ」
「言いたいことがあるなら、同じ土俵に上がって来い」
「笑ってないで、名言の一つでも吐いてみろよ」
「感謝する前に、そいつらを追い越したい。振り返って「ありがとう」。サイコーだね」
「芸は隠すものじゃない。だから「かくし芸大会」なんて興味なし」
「どんな勘違いだって、突き詰めて「芸」にすれば、一生食っていける。
 レーザーラモンHGを見てみろよ。あ、あれはゲイか。(笑)」
「押尾、フォー。学、フォー。押尾学、フォー!」
「この俺を完璧に理解できるのは、未来の俺だけだ」
「ギャングにだってなれたんだ。でも銃よりも音楽が、俺のことを愛した」
「ギャルに興味はない。もっと中身とかそういう問題」
「八犬伝の一人だけど、心は狼。ロンリリーウルフ」
「俺の先祖は平家。だから源氏名に興味がある」
「鏡はいらない。世界に一人ぐらい俺を見ない人間がいてもいいだろ?」
「ブームなんてすぐ終わる。「本物」を持ってる奴だけが生き残るんだ」
「怒り(ikari)にHを足すと、光(hikari)。だから、俺はエロス肯定派」
「どこまで行けるかは、行ってみなければわからないだろう」 「ちくしょう! いいメロディーが浮かんできちまうぜ」
「恋は、落ちるもんじゃなくて、落とすもんだ」
「「みんな」でできることは少ない。まずは自分からはじめるんだ」
「蚊のような声? ふざけるな。まぁ、俺の声は「刺す」けどな」
「太さじゃなくて、繊細さ。それが芸術ってもんだろ? アートだろ?」
「だって、後ろ向きじゃ、前に進めないっしょ?」
「指で奏でるのは、ギターと女」
「最初から俺は独立しているようなもんだ」
「今、俺の真価って奴が問われているんじゃないのかな」
「今ほど仲間の大切さを知った時はない」
「規模じゃない。覚悟だよ」
「(握りこぶしを指して)こうやって自分を励ましているんだ」
「自然体なんて信じないね。人はどうやったって無理して生きてくもんだ」 「偉そうなこと言ってるけど、当たり前のことだろ」
「まあ、声も腰も低くないけどな」
「限界を超えられるか? 限界なんて本当にあったのか?」
「蚊の鳴くような声だけど、獅子の咆哮にだって負けない」
「俺が音楽を救ったように、いつか音楽は俺を救ってくれる」
「理由なんか聞くな。俺のオーラから感じ取ってくれ」
「ヒーローはいろいろ言われるもんだ。仕方ねーさ」
「こんな毎日が永遠に続くなら、ここは天国だ」
「TSUTAYAには、もっと俺のCDが置かれていいはずだ」
「Livは、爆音で聴けよ」
「LivとLoveは、紙一重」
「人も音楽も、向こうから寄ってくる」
「女の髪を触ると、音楽が降ってくるんだ」
「もういい加減、ほうっておいてくれよ」
「言ってみれば、俺は芸能界のカリスマ・ホスト」
「インディーズなら、俺の力が試せると思った」
「テンキューっていうのは、わざとだから」
「そろそろ隠遁したいんだ」
「一度灰になってからの方が、やりがいがあるって」
「あさっての方を見てるんじゃねえよ。今を見つめろ」
「チャラチャラしてんのは、こん平で十分」
「俺は、ワイルドで、悪いど」
「コータローとか、うざいから」
「音楽業界をぶっつぶしてやるから」
「ギャル男じゃなくて、ギャルにモテたい」
「さて、どうやってブチかましてやろうかな?」
「結局、俺を偶像化してもしょうがなかったんだ」
「曲作りの楽しさに、今、改めて気づいてる」
「細木数子って、ちっとも「細く」ないじゃんかよ」
「自由の意味を知らない奴に限って、自由を欲しがるもんだ」
「会見なんだから、もっと俺を囲めよ!」
「追いかけられたら、ちゃんと取材に応じるからさ」
「折り目正しく生きなきゃ、最後にはつぶれちゃうからさ」
「自分の生き方を通すって言うのは、わがままに見られることを恐れないってことでもある」
「ロックは格闘。そういう意味ではね」
「やろうと思ったら、思う前にやる。それがロック」
「ウィンカーを出そうとして、ワイパーを動かしちまったよ」
「ロックって言うのは、石のような意志を持つってことだから」
「寒さに震えてないで、音楽で震えるんだ」
「芸能人はハワイが好き。ハワイは俺が好き」
「ロックが死んだのなら、俺はもうとっくに死んでいる」
「Believe Liv。 Believe 押尾。俺、ブリーフ」 「世界の終わりを待つような生き方はしたくない」
「押尾学に『不可能』の文字はない。俺の辞書は英英辞典」
「チョイ悪どころか、極悪(ごくわる)」
「音楽に集中できないんじゃ、なんで独立したかわからんな」
「まぁでも、バカンスはバカになりますってことだから仕方ねーか」
「タトゥーには俺の生き様が、刻み込まれている」
「刺青じゃなくて、タトゥーって言えよ」
「俺は祭り上げられただけなんだって。スターの宿命ってやつ?」
「えー、ヤダ、ヤダ! そんなこと言っちゃ!」
「芸能界に未練はないよ。でも俺に未練のあるファンは多いかもな」
「「右か、左か?」と聞かれたら、俺は道なき「前」を選ぶ」
「ロナウジーニョは、ボールを見ないで蹴ってるだけだろ?」
「押尾チルドレンは、どこにいる?」
「俺の歩いた所には、傷跡が残る。足跡じゃない」
「背中に翼のタトゥーを彫ろうとしたけどやめた。翼なんてもう持ってるんだよ」
「俺の前には、俺の未来しかない」
「河村隆一の結婚で、俺のパイがまた増えたな」
「世界一大きなダイヤは、俺の心にあるぜ」
「これからは、「エロかっこいい」路線で」
「もしインフルエンザザが女だったら、俺をほっとかないだろうな」
「病は気から。だからロックを聴け」
「俺に飽きた? お前は俺の何を知ってるんだ?」
「米倉涼子は、完全に松本清張頼みだな」
「「未知」と書いて「道」と読む」
「みんな、俺のこと見すぎだから。まじで」
「ドラマになんて二度と出ない。俺の人生の方がよっぽどドラマチックだろ?」 「俺の魅力は分割できないから」
「たまには、電車に乗るのも悪くない」
「口説くんじゃない、見つめるんだよ。口は後で使え」
「泣いていたはずなのに、気がつくと歌っている。それがロックだ」
「タトゥーは魂。だから、ロックでもある」
「俺の噂ばっかするなって。くしゃみが止まんねーんだよ」
「コンピュータ? 俺にとって「マウス=ミッキー」だから」
「トリノオリンピックも、ある意味、押尾ジャピョン」
「俺のライブはいつでもK点越え」
「ハ、ハ、ハ、ファックション!」
「押尾NANAぶです。ブームだからね」
「矢田亜希子の名前を口に出したことは一度もない」
「俺はカップラーメンを2分しか待たない」
「ソルトレイクシティーと反町隆史は似ている。どっちもリスペクト」 「俺の言葉も捏造なんじゃないのか?」
「寒いのか、暖かいのか、はっきりしろ!」
「俺が二人いれば、最強のツインボーカルだな」
「Livが解散するとしたら、「愛をめぐる方向性の違い」だろうな」
「ニッポンにはハンガリー精神が足りないんじゃないのか」
「花粉症のせいじゃなくて、噂されているせいだから」
「俺を信じろ。すべてはこの胸にある」 「内緒だけど、スイス銀行に口座を持ってる」
「演歌とか、すごい興味ある。喧嘩も演歌も「こぶし」だからな」
「愛について知らなくても、語ることはできる」
「コラボでも、すっか?」
「いや、あの場では否定するしかなかったんだって」
「腰が痛い。原因は……わかるだろ?」
「(ブランコの)立ち漕ぎなら誰にも負ねぇ。立つのは得意だ」 「この際だから、王塩ジャパンでいいだろ?」
「いや、押王(おしおう)ジャピョンでも、文句は言わない」
「『氷の微笑』のシャロン・ストーンズには、何かが足りない」
「ビックリマンチョコ、高くね?」
「俺は「キラキラ」じゃねぇな。濁点を付けなさいよって」
「元祖モテ髪は俺だから」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしお3
    コメント(0)