南米本部より

婿殿、ご心配ありがとうございます。
連休、浜松祭りで無礼講といった遠州地方であると察し致します。
こちらは、秋らしくなってきまして、風邪が流行しております。
そしてご存知のように豚インフレエンザということで、連日デング熱、豚インフレのニュースに

かき回され、肝心な国政は2の次になってしまいました。
鳥、豚、ときたら次は魚かな?

というわけで、アルゼンチンでも1,2人疑わしい人間がいますので
油断できません。私も少し風邪気味です。でも味噌汁のんでるので大丈夫だな。

メキシコじゃ、観客なしのサッカーだそうですよ。

旦那41


この記事へのコメント
味噌汁の味噌は日本産なんでしょうか?

とりあえずは無事なようでなによりです。

Jリーグでは今のところ対応は考えてないみたいですが、無観客だとチケット代返金しなきゃいけないから延期になるのかなぁ・・・・。
Posted by 婿殿 at 2009年05月01日 12:14
もちろん日本製味噌です。
小日本食品店がありますので
基本的なものは手に入りますが、
もちろん高値、新製品はありません。

豚インフレとりあえず大丈夫です。
豚肉は20%引き、セールスです。
Posted by 旦那 at 2009年05月04日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南米本部より
    コメント(2)