スプラッタ

昨日夜中。気配を感じて目を覚ますと上の娘が顔面血塗れでボケーっとつったっていました。
パジャマの上着も真っ赤。床にはプチ血だまりが。

ベッドから落ちて鼻でもぶつけたのかと聞いてみましたが、そうでもないようす。
どうやら寝ながら鼻をほじくった模様。

しかし目が覚めて目の前に血塗れの人間がいきなりいたらパニックですよ。私も5分くらいは気が動転してました


この記事へのコメント
それはびっくりしたことでしょう!
どうぞお大事に。

2月中旬とは種類の違う(?)花粉症で最近また悩んでいる人もいます。
咳が出て、鼻がむずむず、そのため鼻血が出るそうですから、
もしかしたら、お嬢ちゃまもそうかもしれませんよ。お鼻ほじほじ、とは一概に言えないかも・・・と、お嬢ちゃまの名誉のために(^^;)
Posted by Mako at 2009年04月08日 22:35
いやいや、恐ろしいほどの大量出血でしたからね。
前科もあるし・・・・。

スギは終わりましたが今はヒノキが絶好調ですな。2・3日前からおいらも最悪です。

あるときの私の目撃では鼻の穴に人差し指の第二間接までもぐってました。
よく入るよなぁ・・・と感心しちゃいましたよ。
Posted by 婿殿 at 2009年04月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スプラッタ
    コメント(2)